Idol

WINKに思い入れのある方のメッセージ


 705さん(東京在住)  日高のりこさん(中京地区在住)
  
  待ってたわ、WINKランキング。
  ちょうどWINKがブレイクした頃、
  私もゲイ能界にデビューしたので思い出深いわ。
  その頃、二丁目のどこの店へ行ってもアダナが
  『笙子』になってて、
  それで顔を覚えられてたのを思い出すわ。

  @ 夜にはぐれて
  A ニュームーンに逢いましょう
  B リアルな夢の条件
  C 摩天楼ミュージアム
  D 淋しい熱帯魚
  E 真夏のトレモロ
  F 背徳のシナリオ
  G ONE NIGHT IN HEAVEN
  H 咲き誇れ愛しさよ
  I 愛が止まらない

  かしら。順位は付けがたいわ。
  
  
  @ 真夏のトレモロ
    間奏でサッチンが聖水を飲む振りが当時衝撃的でした。
    知る人ぞ知る裏パラも格好いい?☆
  A トウィンクル トウィンクル
    一番初めに覚えたパラだったはず。
  
  B 背徳のシナリオ
    ロシア民謡調で〜飛ぶわ〜って足踏み
    するのがまぬけ。
  
  C ニュームーンに逢いましょう
    中国3000年風味の曲調が○
  
  D 永遠のレディードール
    今まであんま意識してなかったけど、12月のアイ○イで
    無表情で踊る奈保子さんと伊代さんが素敵でした。
    なんでだろう、なんでだろう、なんでだろう。
  
  

 西野妙子さん  ウガ子さん
  
  さてさて、WINKですよね〜。
  あたくしWINK好きでしたー!
  コンサートにも行ったし、CDも買ってたもの。
  もちろん、あたしはサッチン派!
  でも踊るのは、なぜか踊りやすい翔子なのよね。
  
  @ 背徳のシナリオ
  A 追憶のヒロイン
  B 夜にはぐれて
  C 涙をみせないで
  D ニュー・ムーンに逢いましょう
  く
  こんな感じです。
  やっぱし、このあたりが定番とゆーか、
  基本ですよね!
  
  
  
  
  
  

  
  あたくし、ミセコ時代にWinkの振り付けばっか
  やってましたの。
  今ではすっかり笑いキャラの翔子に、
  自分のうら若き時代を合わせてしまいます。
  一度染み付いたミズの垢は、
  今でも取れないと実感している今日この頃。
  
  @ 背徳のシナリオ
    衣装まで作って頂いて、ショータイムした
    想い出の曲なの。
  A 淋しい熱帯魚
    ホントに作った人は、2ちょでご健在よね。
  B 咲き誇れ愛しさよ
    ちえみでいう「リ・ボ・ン」の位置よね。
    振り付けはドリフ音頭とも合うのよ。
  C 真夏のトレモロ
   「♪Shout with〜」のところ、
    まるで「Fuck you」かと思いました。
  D One Night In Heaven
    山田邦子とデュエットして、大絶賛されたの。
    でもなんか寂しかったわ(笑)
  


 全得票はこちらで→